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STRENGTH

ネクサスの強み

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ネクサスの⽬指すサービスは、ネクサスが持つITスキル、業務知識、
ノウハウを活かしてお客様が持つシステムの付加価値を⾼めていくこと、
またそのサポートをし続けることです。

  • トータルソリューション
  • 真のパートナー
  • ホスピタリティ

お客様の中には、情報システム部⾨があるお客様もいれば、ないお客様もいらっしゃいます。
いずれの場合も我々は、お客様の⽬線で物事を捉え考えることが⼀番⼤切なことだと考えています。

お客様とベンダーという関係を超え、業務やシステムをよりよいものへとしていきたい・・・
それがネクサスです。

システムの付加価値を高めていくための3つのポイント

01

Nexus Style

トータル・ソリューション

ネクサスは様々なビジネス領域において、コンピュータ、ネットワーク、アプリケーションによるコンサルティングからシステムの開発、運⽤、保守、プロジェクト管理、アウトソーシングなどのトータル・ソリューションの提供を⾏っています。

お客様が抱えている課題やニーズに対して、ワンストップでのサービス提供からスポット開発などの技術者⽀援など迅速・柔軟に対応いたします。

02

Nexus Activities

真のパートナー

お客様の情報システム関するご相談やご依頼をお受けする際、パートナーとしてお客様の隣に寄り添い、同じ視点で物事を捉えることを心がけています。

「お客様の真のパートナーでありたい」という気持ちは、ネクサスの創立以来変わらない想いです。

ITスキル以外にもヒューマンスキルを向上させていくことを重要視し、お客様が抱えている本当の課題を汲み取る力を高めています。

03

Nexus Mind

ホスピタリティ

「お客様にさらに喜んでもらうために何ができるか」、「期待以上に応えるために足りないものは何か」ということを一人一人が考え、行動しています。

  • システムを使う人の立場になって操作方法や導線に使いやすさをを求める
  • 手間の掛かる作業を楽にするためのツールを作成してお客様の作業負荷を減らす
  • 残業が続いているお客様がいれば「何か手伝いましょうか」と声を掛ける
  • プログラム開発で行き詰っている人がいれば相談にのる

といった些細なことに気づき、全力を尽くすのがネクサスの社員たちです。

社員一人一人の姿勢と行動が、お客様とベンダーという枠を超えた信頼関係を築き、共に新しい価値を生み出す原動力となっています。

高い顧客満足度

RESULT